​​​私の45歳からの人生賭けたチャレンジ

人生を自分を変えよう、夢を叶えよう
後悔しない人生を送ろうと
チャレンジしている途中の
私の体感や気づき、学びなどを通して
生き方、考え方を発信していきます。
引き寄せ生活実施中うさぎピンクハートニコニコ



乗り越えなきゃと思うと自ら
高い壁を作ってるのでは不安



1番この世界で大切なもの
それはわたし自身
わたしの心と体ハートである



だからありのままのわたしを
受け入れたい
老化したほうれい線のある
たるみのあるおばさん化した
わたしの顔もありのままで
受け入れたい
ありのままで愛してあげたい




だって
そうじゃないと
わたし自身が可哀想だから
わたしのためだけに
生きてくれているわたしの体
だから感謝してる
だから全て受け入れ愛してあげたい
その気持ちは宇宙くらい大きくて広いのは
間違いない



でもね
難しい。。。
鏡を見るたび凹むのよ。。


だから思う


受け入れなきゃ
このままのわたしを愛さなきゃと
思うからこそ
乗り越えようと思うからこそ
高い壁になっているのでは‥と。



なら自ら
高い壁は作らない


受け入れたい
受け入れられない
そんなわたしもわたし自身
どちらのわたしとも
バランスよくうまく付き合えれたら
いいのかもしれないと思う




なら美容整形したらいいじゃん?
確かにそれもあるけど
でも受け入れられないからするのではなく
受け入れてから
もっと◯◯したいからしてみよう♡
そんなのが理想だな




今日のラジオは
プラセンタ注射の注意点♡瞑想をしてみての話など雑談です
こちらから


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございますハート