​​​​​​私の45歳からの人生賭けたチャレンジ

人生を自分を変えよう、夢を叶えよう
後悔しない人生を送ろうと
チャレンジしている途中の
私の体感や気づき、学びなどを通して
生き方、考え方を発信していきます。
引き寄せ生活実施中うさぎピンクハートニコニコ




瞑想を朝晩していますさくらんぼ
ほんと瞑想は素晴らしい飛び出すハート
今生きていられることに
心から感謝できるし



心の奥から暖かなじわーっとしたものが
溢れ出てきます



そして気づくのです
【私は今のままで完璧だ】と



だけどもし今のままで完璧だと
思えないのならば
足りないものがあるとするならば




それは
私は今のままで完璧だと認める勇気が
ないだけだと思うハート


SNSの世界を見ていると
自分よりも素晴らしい人ばかりで
自分なんて‥って思ってしまうことは
あると思う
私もそうです



でも瞑想をしていると
そんなことは関係なくて
人間みんなそのままの自分で完璧だと
じわっわっと湧いてきます



早く自分自身の価値に気づいてあげようハート



stand.fm夜カフェまみの部屋
こちらで詳しくお話し中