​​​​私の45歳からの人生賭けたチャレンジ

人生を自分を変えよう、夢を叶えよう
後悔しない人生を送ろうと
チャレンジしている途中の
私の体感や気づき、学びなどを通して
生き方、考え方を発信していきます。
引き寄せ生活実施中うさぎピンクハートニコニコ



人生何が起こるかわからない
いつ何が起こるかわからない



ほんとだよね、
ほんと何が起こるかわからない



なんかね、
人生何が起こるかわからないの使い方って
良くないことが起きるかもしれないって
意味で使うことが多いような気がします
過去の私はそうでした
周りでもそうだった気がする



だけど今の私は
何が起こるかわからないって使う時
今より素晴らしいことが起きるハート
夢が叶って
いや今想像以上の夢が叶って

今の私では想像ができないくらいの
素晴らしい世界に生きているかもしれない
って意味で使うようになりましたハート



だって本当にわからないよね



悪いことが起きるかもしれない
でも良いことが起きるかもしれない
でも思考は現実化するのだから
良いことが起きると私は信じるハート




さくらんぼまみのひとりごとさくらんぼ
今日は健康診断でした
最後にお医者様の診察の時
良いね良いねと褒められましたニコニコ
肺も綺麗心臓の形も問題ないニコニコ
(胃と腸の結果は後日)
嬉しいな52年間も元気にいてくれる
私の体に感謝です飛び出すハート
何歳になっても褒められると嬉しいね