​​​​私の45歳からの人生賭けたチャレンジ

人生を自分を変えよう、夢を叶えよう
後悔しない人生を送ろうと
チャレンジしている途中の
私の体感や気づき、学びなどを通して
生き方、考え方を発信していきます。
引き寄せ生活実施中うさぎピンクハートニコニコ




世間の言うことや
常識とか
他人が言うことよりも



自分の好きを信じていたい
自分の感じた気持ちに素直にいたい



人生レベルの
大きなことだけじゃなくて
洋服だって
身に纏うもの
私を形成する全てのものだって



自分の好きに忠実ですありたい
自分の好きに自信を持ちたい
私はこれが好き♡
そこに制限なんていらない



たかが私はこれが好きだ
ということに
なんも制限なんていらないと思うんだけどな





40代から自分らしく生きる
stand.fmはこちらから







サムネイル

お仕事のご依頼、ライター、DJ.講演やPRなどあなたのお役に立てることがある🩷ご依頼は💌でお願いします
mami.mami.nom@gmail.com