​​​​​​私の45歳からの人生賭けたチャレンジ

人生を自分を変えよう、夢を叶えよう
後悔しない人生を送ろうと
チャレンジしている途中の
私の体感や気づき、学びなどを通して
生き方、考え方を発信していきます。

引き寄せ生活実施中うさぎピンクハートニコニコ



理想の自分像とは
理想の自分の在り方とは


よく理想の自分の在り方で生きる
とか言われますが
何が理想なのか?
そもそも分からないってひとが
多いかもしれない



私の場合は、
そもそも在り方?って何?
って思ったし
そんな言葉初めて聞きましたけど?
泣き笑い笑うしかない



まぁ理想の自分理想の在り方が
分からないのが悪い
分かるから良いということは
一切ないのだが



それだけ毎日自分自身に我慢をさせて
本当の気持ちを封印して
生きてきていたということだけだよね
よく頑張ってきたね私もあなたも
素晴らしい飛び出すハート



そしてやっとアラフィフになり
理想の自分像♡在り方というものを
知りました



私の理想像
理想の在り方は



何があっても私なら大丈夫♡
自分の思いを叶えてあげられる
できる出来ないではなく
心の声をいつでも聞いてあげることが
できる
失敗を怖がらずに
自分を信じて前に進める
望まない結果だとしても
それには意味があり学ぶべきことがあるんだと思うこと



人生守りではなく
チャレンジだ♡
そんな私かなと思う
守りはつまらないもん
楽しむために今生きているのだと思うしね