​​​私の45歳からの人生賭けたチャレンジ


人生を自分を変えよう、夢を叶えよう

後悔しない人生を送ろうと
チャレンジしている途中の
私の体感や気づき、学びなどを通して
生き方、考え方を発信していきます。
引き寄せ生活実施中うさぎピンクハートニコニコ






1番大切なこと



夢を叶えるため
現実を変えるため
色々メソッドや
アファメーション、夢ノート
色々やってはみてみるも


自分を信じることが出来ないと
無理だろうと気づいた



1番大切なのは
どこまで自分を信じる事が出来るのか
自分の可能性をどこまで
信じてあげる事が出来るかしか
ないと思う


その上で色々なことが
相乗効果を発揮していくんだ♡



だって何をやるにしても
やるたびに
本当に大丈夫かな。。
出来るかな。。
そんなんなら絶対無理だしね



絶対に自分なら大丈夫
私なら絶対出来る 
そんな思いが必要なんだろうと
確信した


だってこの世には
自分が信じていることしか
起きないらしい
ならそうなんだ



全ては自分が創っている
なら全て自分じゃないか。
全て自分から始まるんだ♡


だから自分と向き合うことや
自分を愛すること
自分を知ることが
本当に大切だね
これ基本ベースだから