​​​​​​​私の45歳からの人生賭けたチャレンジ


人生を自分を変えよう、夢を叶えよう

後悔しない人生を送ろうと
チャレンジしている途中の
私の体感や気づき、学びなどを通して
生き方、考え方を発信していきます。
引き寄せ生活実施中うさぎピンクハートニコニコ



心地悪いことを知るからこそ
心地良いこともわかるピンクハート




SNSばかり見ていると

自分がちっぽけに感じたり
無力に感じたりする


Instagramのキラキラ投稿や
YouTubeなどの成功発信者


羨ましい思いやら
でも自分には叶えられない‥と
いう思いやら
それで胸が苦しくなる


自分を落ち込ませたり
気分悪くなる



だけど
空に目を向けると
いかに自分が狭い世界しか
見ていないことに気づく



狭い世界
Instagramの世界
YouTubeの世界の中では
キラキラした方が勝ち
アクセス数ある方が勝ち



でもそれらのことが
本当に私は望みなのだろうか
やってはみたいね、一度くらいニコニコ
でもそれが私の心からの
望みではないはずで



そこがめちゃくちゃ大切なところ
私はどうしたいの?



だから心地悪い事があるからこそ
何が私にとって
心地よいかがわかるんだ


ラジオはこちらから


金曜日の大通公園の桜🌸