​​​​私の45歳からの人生賭けたチャレンジ


人生を自分を変えよう、夢を叶えよう

後悔しない人生を送ろうと
チャレンジしている途中の
私の体感や気づき、学びなどを通して
生き方、考え方を発信していきます。
引き寄せ生活実施中うさぎピンクハートニコニコ




夢を叶えて生きていく
ではなくて
派遣社員として生きていくと
宇宙にオーダーしていました

関連記事


自分ではオーダーしたつもりだった
だって派遣社員でずっといたいわけ
ないもん。



だけど本当は


頭の中では夢が叶ってきたら
現実が変化してきたら
派遣社員やめようと思ってた



いやそれより
派遣社員を夢が叶わない時の派遣に
していた
いやいや夢が叶わないかもしれないから
の保険にしていだということ


 
結局は
叶えようと思い切れていないし
自分を信じてあげれては
いなかったということ



そりゃ生活があるから
今日食べていくためには
屋根のあるお家で寝るためにも
お金は必要
だから仕事は必要だけど
でも私の心の中では
夢を叶えるために派遣社員をして
生活基盤を整える‥的な綺麗事を
言っていたけど心の中では
そのままを望んでいたということでした



ここに気づくのに結構かかったな。


stand.fm



寂しい‥