​​​​​​​私の45歳からの人生賭けたチャレンジ


人生を自分を変えよう、夢を叶えよう

後悔しない人生を送ろうと
チャレンジしている途中の
私の体感や気づき、学びなどを通して
生き方、考え方を発信していきます。




最近ネット検索していた時見つけた話
並木良和さんのインタビューなのかな
そこに

『何に命を懸けるか』
『命を削っていきながらも時間をかけていくか』



とても奥の深い言葉ですね。



本当に毎日私がしていること、
やろうとしていることは
私の命を削ってまでも
時間を使うべきことなのだろうか



大切な大切なこの命この時間
今からどう使うのか


この問いを毎日してみよう
『自分の命をこれに懸けるだけの価値を、
やっていることはあるのだろうか』




まだ風邪は治っておらず予防
ぼちぼちマイペースでSNS復活していきます。いつも見てくれてありがとうピンクハートニコニコ


鼻声のハスキーボイスだけど