このブログは、
私の45歳からの人生賭けたチャレンジ

人生を自分を変えよう、夢を叶えよう
後悔しない人生を送ろうと
チャレンジしている途中の
私の体感や気づき、学びなどを通して
生き方、考え方を発信していきます。






​私の派遣会社はめちゃくちゃ時給安い


派遣先さんは高額を支払ってくれてるのに
私の手元には殆どこない‥



そこで派遣会社の営業に
文句いいまくりの私ですむかつき
ちょっと取りすぎなんじゃないの?むかつきむかつき
ってね



で、
そこで気づいたのです、
ダサすぎる事実を不安


自分にお金が入るのは
嬉しいけど

他の人には嫌だってことに



続きはこちらのラジオで聴いてください。
派遣社員の方や非正規雇用の方、
お金のブロックのある方など
きっと分かる分かる音符からの
あーそっかに繋がると思いますよニコニコルンルン

続きはラジオで