40代からの美人生活♡
思い込みを変えて簡単に美人
ことだま♡美人のまみです【札幌】


人生が変わる方法♡



色んな開運法とか開運グッズもあるけど、
私が思うのは、体感したのは、
今いる場所で、
今出来ることを全力でする。
これが人生が変わる♡ひみつ



つい、
「好きなことで稼ぎたい」
そう思っていると、
今している仕事がつまらなくて、
「こんな仕事したいわけじゃない、本当はやりたい事があるのに」
そう思いながら、
気持ちが本気で仕事には向き合わないまま
仕事してしまいがち




やりたい事はない場合でも、
「こんな仕事はしたくない。なんか他に良い仕事ないかな」
そう思いながら、今やっている仕事に不平不満だけを持ち、
気持ちはどっかに行ったまま、
周りのせいにしたまま仕事をしがち



でもね、
その仕事を選んだのは自分なんだよね




今その程度なのも事実なんだよね。
本当はこんなもんじゃないと思っていても
過去に思っていた事が今、現実になっているわけだからね。



なら、今、目の前にあることを
全力でやってみよう


そして、
全力でやってみて、
嫌ならさっさと辞めたらいい。


全力でやりもしないで、
ただ文句ばかり言ったり、適当にやったり。
何もしないくせに。。
結局は、その仕事を選んだ貴方自身にもとっても失礼なこと。



やると決めたことなら1度全力でやってみよう



そして、そこから気づく事がある
そこから道が拓くことがある



まずは全力でやってみる
そうすると同じ場所にいても
見える景色が変わってくるから