こんにちは
まみです
いつもご訪問ありがとうございます照れ



昨日、大阪女神のさとこさんも同じく
マイコさんiPhone講座のこと書いてましたポーン



さとこさんのブログわかりやすい



そうなんです、そうなんです

その通りなんです真顔キリッ


マイコさんのiPhone講座で気付いたこと、
書きたかったことを見事に
さとこさん、書いてくれてました
ありがとー笑い泣き笑い泣き
ほんと言語化するのが苦手なわたしでして




さとこさんはお上品なお姉さまで
優しくて、面白くて大好きです



わたしの周りにはたくさんの仲間と
happyがあるんだなピンクハートって思う

{93022ABE-4AAA-4E96-A731-C0AA8CEE415D}

この写真お気に入りラブラブ
大阪女神のかをりさんacoさん来てくれてありがとピンクハートラブラブラブラブ