こんにちは
まみです
いつもご訪問ありがとうございます照れ




今日はちょっと用事があり
九州の女神RieKoさんとメッセしてたんです
彼女の作るピアスはほんとオシャレでねピンクハート
今回注文したんです照れ

{A76E98F5-51DA-4F32-B625-2E1AC5411A8D}




で、お金の話とか近況報告し合ってて
とにかく、なーんか楽しくてねびっくり
真面目な深刻なネタなんだけど
楽しくてごめんごめん


 で。

ふと思ったのよね。

普通に生きてたらなかなか知り合う事が
無かったよね、
だって、北海道と九州だしね




お互いがお互いを認め合えて
励ましあったり
離れてても応援してる
お互い成長出来る




これってわたしが望んでいた
共に成長しあえる本当の仲間が欲しいって
夢が叶ってるんだよね



と、今日も改めて思いました

毎日色々な事に感謝が出来るようになってるよー



今日は桂子さんダイアリーの
今日あったミラクル欄にこのこと書きます

{CA8A90A8-62D4-4103-A889-69C2317A1DFD}

ピアスも楽しみピンクハート