昨日はデート2回目だったのですが、
(ほんとに2回目?なくらい仲良しすぎて
↑聞いてしまった笑)
まさくんのお買い物付き合って
そのままぷらぷら一緒にお店見て
どっちにしようか、って悩んでた
ハンバーガー屋さんはPARCOの地下の
お店に行って、美味しく食べて、
ネカフェ行こうかって
ペアシートのあるネカフェに行ったの🧸🤎

ネカフェとか10年以上行ってなくて
(たぶん彼も)
色々調べたらすごく進化してて
2人でびっくりしてしまった😳!!


で、この間映画で観たって言ってた
ルックバックの漫画を教えてくれて
まみはそれ読んだりハワイの
写真集読んでて、まさくんは
雑誌読んでて(読むの早すぎ笑)
あとこれしか時間ないね😳⚡️
って言われながらも
そうだねー🥲って普通に
写真集見てたんだけど、
(まさくん雑誌2冊読み終わっちゃったから
写真集見てるまみちゃんを見てると
言われたからそのままにしてた笑)
今思うとぺたぺたくっつきたい
モードってことだったのかな、と…(笑)


写真集読み終わったら
おしゃべりタイムになって
また2人で爆笑してって
どんどん時間がなくなり…(笑)


まみのお迎えの都合で
16時頃出ようって言ってたんだけど
いよいよ15:45くらいになって
「ほんとだ😳もうすぐ帰らなきゃ😳」
ってなったら(↑まみ↓)
「えー、帰りたくないなぁ〜」ってなり
まみもくっつきたいモードを出し
(いや、最初からあったけど
急にそんなんなっても気持ち悪いし、
タイミングがわからず🫣)
「じゃあ暗くする」って言って
明かり暗くしてくれて
お互いぎゅーーってして
そのままちゅーして
やーばーいーーーでした。

(明かりを暗くしようと
電気のスイッチを座ったまま
「よっと、あれ届かない」って
やってる姿が何かかわいかった)

まさくん鼻高いから、
ちゅーするときに
鼻当たるのが何かかわいい。ふふ


し、ディープキスした時に
口腔内広くて何かドキッとした。

(そんなこと思ったの人生初だけど😳)


腰に手を回してちゅーしてくれたのも
何か嬉しかったし、
「あ、付き合ってっていう前に
ちゅーしちゃった」って
言ってたのもかわいかった( ´・ω・`)❤️


で、まみは背中がとても弱いのですが
ぎゅーされてるときにちょっと
まさくんの手が背中に変に触れちゃって
変な声が出てしまい…🙈⚡️

「あ、ごめん💦
ちょっと背中はダメ💦」って
まみが恥ずかしくなって
「わあああああ🫣」って
手で顔を隠してたら
その手を掴んで狭いペアシートの
壁にドンってしてきて
ぎゃーーーー🙈🙈🙈!!!!!でした。

(狙ったそうです笑)


で、まみはすぐ赤面するのですが、
ほんとに汗かいたし、
体あつ!って笑われたし
もうほんとに恥ずかしくて…😭


いや、でもそういうの大好きです
ありがとうございます🙈💗💗💗

結局16時には出られず
16:15に出ようって言って
ずっとイチャイチャしてました🫣❤️❤️


かわい😊💗って言ってくれるのが
恥ずかしすぎて
(いや全然可愛くないです)
しかも色んな意味で暑くてお化粧
落ちてるだろうし距離近いし
まみは何も言えず🙈💭

(ほんとはまさくんかっこいいって
言いたかったのに、思ってるだけで
精一杯でした)


あー、LE LABOの香水サンプル
まみにくれて嬉しかったな♥️

まみも欲しいけど15mlで13.000円弱って
高すぎてちょっと…😭

今パートだしね、急に色々お金使ったら
怪しまれるから。

先は長いし、使うところと我慢するとこ
考えないとなー( ´・ω・`)

夜は1時間電話して、
電話の日は早く寝ようって言ったのに
LINEが終わらず、1時になり、
あと15分ね、からの
2時になり(笑)、結局寝たの
2:20とかで、速攻約束事
破る2人、でした(笑)


で、朝、もらったAnotherのサンプルを
開けたらすごくいい香りで
本人まだ付けてないのに
「まさくんの匂いだ😍🫶」って
テンション上がってました(笑)


あー、次のデート早く逢いたい👫💓


大好き🫶💕💕