昨日まさくんと初めてお会いしたんだけど、
え!本物来た😂💗ってほんとに
長身イケメンで困った😂😂😂

微妙に雨降ってて、まさくんは
外から、まみは地下から、の
待ち合わせで傘さしてたまさくんが
「入ります?」って言ってくれて
(まみ傘持ってるのにキュンでしょ
そんなこと言われたら💘)
スーパー恥ずかしかったけど
とりあえず第一印象でまみのことなし、
とは思わなかったのかなε-(´∀`;)
と安心したのでお言葉に甘え。

雨の表参道をぷらぷらし、
デクーベルトのお店を発見、
一緒に見て、またぷらぷら、
CICADAの方行ったから
このお店行ったことあるって言ったら
まさかのお店CICADA😂

出た、サプライズ殺し😂😂😂

(あとで謝っておこ
まさくん何も思ってなさそうだけど)

正面同士で座ったから
顔見えて恥ずかしくて、
でも薄暗くてちょうどよく…🥺🫶

しかしイケメン🤣💗

だし、同じテンションで
楽しんでくれたのが
ほんとに楽しくて嬉しかった*\(^o^)/*

笑いすぎてどういう流れか忘れちゃったけど、
葉野菜の話してたときに
まみが葉っぱって言ってて、
まさくんは草って言ってて
たしかまみが
「草って何??葉っぱだよ??」
的なことを言ったら
「いや、同じだから🤣www」
って爆笑してて、ツボったらしく
ずっと笑ってるからまみも爆笑しちゃって🤣


お店2時間制だったから表参道から
渋谷までお散歩して2軒目行って
そこはカウンターの明るい席で
まさくんの横顔イケメンで笑ってしまい、
でも笑った理由言えないし
理由もなく笑ってる変な子みたいになってた😂


で、「話す」っていう言葉を
ジェスチャー付きでやったら
「え!待って!普通しゃべるって
ジェスチャーこれじゃない?!🤣」
とか言ってまた爆笑し始めて
「何でそんな動きしてんの、
口の動きじゃないでしょヤバい😂😂😂」
ってほんとにお腹抱えて笑ってて
「あーもうお腹痛いほんとにやめて😂」
って言うからまみも釣られて笑って
何か言うおうとすると
「待ってもう何も言わないで
ほんとお腹痛いから🤣🤣🤣」
って終始爆笑でまみも泣きながら笑ってて
静かなお店行けないねって
ずっとおしゃべり&爆笑の時間で
すっっごく楽しかった🥹❤️❤️❤️❤️


別れ間際、最後にぎゅってしたかったんだけど
たくさん汗かいたし、初日それ
やっぱりキモイなと思って
ずっともじもじしてて、
そしたら半蔵門線の改札まで送ってくれて
そこでもまたもじもじして
照れ隠しに笑うことしかできなくて、
握手お願いしようかと思ったんだけど
それはそれでキモいな😂って思って
まさくん先に行って!って言って
ばいばいしてまさくんを目で見送って、
っていう感じでした🥺🫶

で、帰りにLINEでお礼言って、
そしたらもう会いたいなって💧‬
と言ってくれて
「えー😭まみもー😭💕💕💕」
ってなった😭🫶❤️❤️

で、2軒目のお店で笑ってた理由と
帰りにもじもじしてた理由伝えたら
くっついてくれればよかったのにー!って🥺


こういうドキドキやばい😭💕

そこからは何かもう「好き」
というワードがお互いに
出てきてしまい、
スーパーイチャイチャモードでした😂❤️

だって土日忙しくて会えないから
平日仕事休むって言ってくれて
まみたらし!って言っといた😭💖(笑)

夏で汗かくのだけは
ほんっっっっとにつらいんだけど
(対策まじで早急に)
またぷらぷらデートしたいし、
沢山会いたいし、もう大好き😭💗


仲良く楽しくずっと一緒に
いられるといいな🥹❤️