マッチングアプリ、最初に登録したの
あんまりピンと来る方いなくて
次の日か2日後くらいに
もう1つ登録してみたのね。

で、いいねをくれた方の写真の
雰囲気がかっこよくて
(ぼかしマスク横顔だけどスラッとしてて
身長181に顔ちっちゃ😳みたいな、
服装はなんていうの、
オーバーサイズっぽいのラフに
着てるというか)
こちらからメッセージ送っちゃったの!(笑)


メッセージ付きいいねというのがあって、
メッセージ付きの方が相手からの
熱量が高いと思っていたので
いいねだけだったらこちらから
わざわざ連絡するつもりなかったんだけど
(雰囲気も勝手に美化してるだけだし)
ダメ元でメッセージを送り💦

で、ご挨拶してから写真交換
聞いてみたら2枚くれて、
え!穏やかそうな
幅広二重のタレ目イケメン!
ってちょっとキュンとしてしまい、
17日からこっちのアプリ始めて、
まさくんとは19日から
やり取り始めたんだけど、
やり取りの感じもすごく合って
そこからはもうすごい量の
情報交換…(笑)

金曜の夜中なんか、色々要因はあったとはいえ
たぶんドキドキ覚醒しちゃって眠れず
(外の火災報知器事件とかあったけど)
2時半過ぎまでやり取りしてて
寝ようとゴロゴロして、でも眠れなくて
4時に寝て、出かけるから6時半に
起きるというまさかの2時間半睡眠(°_°)

ないよね、こんな睡眠時間…(笑)

で!何と次の日曜日に会う約束を🥺!!!


実際お会いして、
勝手にこちらが期待しちゃっている
見た目じゃなかったら
あ…ってなるの申し訳なさすぎて
(嫌いになるとかじゃなくその
失礼さが嫌という意味)
逆にお相手からそう思われる
可能性大なことももちろんなので
変に見えないかなとか
リアクションどうしたらいいかなとか
今から緊張しまくってる😂(笑)

緊張して吐きそうとか言って
いいのか?!みたいな😂

3個上なんだ〜❤️

そして16タイプ診断、まさかの
INTJで正反対(°_°)(°_°)(°_°)

ESFPとは正反対で相性最悪って
色んなところに書いてたから
知ったときは「え、ほんとにこの人
INTJなの?!」って
思ったくらい優しいしくだらないことも
聞いてくれるし、なんだけど!

根が穏やか、イラの沸点とか
すごく高い方なんだろうなぁ〜
4年と5年付き合ってた彼女とも
ケンカした記憶ないって言ってたし🙄

まみの話こんなに聞いてくれる彼氏って
初めてじゃないか?と思うくらい
こんなにベラベラ彼氏には
しゃべらなかったから
聞いてくれすぎてしゃべりすぎ🤣

せーちゃんも高沢さんも
あんまりまみの話興味ないからな(笑)

けーすけはどうだったっけ……🤔


洋服が好きで、遊ぶエリアは
表参道、青山って
まみの憧れエリアじゃないかー😭😭😭
(お相手からは銀座の方が憧れる、と)

あー、色々妄想膨らんでやばい☠

でもさ、この時期が1番楽しいって
言うよね、もしダメでもこんな
ドキドキの数日をありがとう、と
思います🙌🏻❤️