昨日高沢さんとえっちしてるとき、
高沢さんの人差し指と中指を
みーの口に入れてきて、
普段あんまりしないから一瞬
びっくりしたんだけど、
口の中まで高沢さんでいっぱいな
感じにドキドキしちゃって
たくさん舐めちゃった


そしたら、
これ、みーちゃんのだよ
って、みーを散々潮吹かせた指
だったみたいで
急に恥ずかしくなり…。


昨日はえっちの前に
イチャイチャしたいって伝えてたから
すぐえっちはせずに、
でもイチャイチャというか
結局みーの気持ちいいところ
たくさん触って焦らして、
ってえっちみたいなことされてた


みーの背中から手を回して
おっぱい触られたり、
優しく先っぽころころされるの
気持ちよすぎて(それ見てるのも好き)
下の方きゅんきゅんしてくるし
でも我慢してるのも気持ちいいから
そのままたくさんしてもらった


で、ショーツの上からさわさわしてきて
たまにズラして指を少しだけ中に
入れてきて声たくさん出ちゃって、
「これ汚れちゃうから脱ぐか」
って高沢さんにショーツ脱がしてもらって
我慢して我慢してたみーの中に
指入れてぐちゅぐちゅしてもらったら
すぐに気持ちよくなってきちゃって
「あ、待って、あっもう出ちゃうー!」
ってびゅーーーって潮吹いて、、


いくのと潮吹きはイコールではないけど、
潮吹くのは気持ちいい訳じゃない
って言う人もいるけど、
みーは潮吹くの気持ちよくて大好き


だから高沢さんもみーが
潮吹いてもそのまままた
指入れてぐちゅぐちゅして
またすぐびゅーーって出ちゃって、
またすぐ指入れてーーー、の繰り返し

いく訳じゃないから何回
潮吹かせてもらってもつらくないし
連続で気持ちよくなれるの幸せ


でも、どこかでたぶん
失禁もしちゃっていて
それは本当に恥ずかしいんだけど
高沢さんは可愛い可愛いって
言ってくれるからつい甘えてしまう


いつもはみーが仰向けで寝て
高沢さんが指で、から始まるんだけど、
高沢さんの入れるときは騎乗位で、
騎乗位で「あ〜気持ちいい…っ」
ってすぐなるとまた潮吹いちゃって


でも不思議なのが、騎乗位で潮吹くと
びゅーーってじゃなくて
おもらししちゃったみたいにじわ〜って
潮吹いてるみたい
みー自身気付いてないくらい


バックだとまた指でぐちゅぐちゅ
されたり高沢さんの入れて
動かれると「あっ、ダメっ」って
びゅーーって吹いちゃうから
ちょっと何かが
動物的で恥ずかしいんだけど
でもいっぱい出せて気持ちいいの


わかんないけど男性が出すのも
こんな感覚なのかなって

ずっと気持ちいいところ刺激されて、
あっ出ちゃう〜〜〜って

(でもたぶん男性の方がもっと
気持ちいいのかも)

昨日は残念ながら
高沢さんのフェラすぐに
終わっちゃったから
(気持ち良すぎてこのまま出ちゃう、と)
喉の奥までぐいぐい
入れてもらえなかったんだけどね

ほんとは高沢さんが仰向けで
みーが上からフェラするんじゃなくて
みーが仰向けのところに
高沢さんが上からみーに
フェラさせて苦しいのがしてみたい


たぶん、可哀想になるから
ってやってくれないんだけど、
(あとあの体勢男性つらそうだし)
そしたらまたびゅーびゅー
潮吹きながら高沢さんの
いっぱいフェラしてるんだろうな


それにそのまま喉の奥で出してもらいたい

喉の奥に出されるって
「飲み込む」という行為が
強制的に行われるから
喉が抵抗しようとするのか
ゴゴッてなんかすごい音するんだよね


高沢さんかな?昔もう少しで
喉の奥に出してもらえそうだったのに
苦しそうと思ったのか普通に
お口に出されちゃって
ちょっと残念だったな


あ、そういえばお口に出されたのって
みんな飲まないのかな?

みーは初体験のときから
ずっと飲んでるんだけど、
他の女性はどうなんだろう?

男性的にはどう思ってるんだろう?

あとお掃除フェラというものも
普通にしてた

高沢さんはくすぐったがるから
しないんだけど


ほんとはおもちゃとか
拘束されたりとか
そういうのしてみたいんだけど
高沢さんがそっちの趣味がないので
ちょっと伝えてるだけで我慢中


別の彼氏ができたら
してみたいけど高沢さんみたいな
精神的にも繋がってる人以外に
体を依存させるのは怖いなぁ


だからそこは越えない方がいいのかな



あ、昨日は騎乗位で
高沢さんいっちゃって
嬉しかったな、うふふ