みー、自分で思ってるより
脚細いのかぁって思う





(この前しーくんがシャワー出るの

待ってたときの写真)




自分で脚見てる太さと全然違う



脚の形が綺麗だと

昔から褒められるけれど

それを受け入れられなかったのは

強力なコンプレックスが

あったからだったんだよなぁ


比較的最近第三者的な目線で見てから

あ、ほんとだまっすぐだね、みーの脚

って思うようになったし


あ、しーくんに褒められたの

嬉しかったんだよって

この前しーくんに伝えたっけ???


コンプレックスの話までしたの

覚えてるんだけど



そういえば昔しーくんに、

みーちゃんは中の上

(ちゅうのじょう)だよね、と

急に顔面偏差値告げられたことが

ずっと心につかえていたんだけど

(普通彼氏にそんな中途半端な

評価されると思ってないじゃん)

この間ふとこの話したら

そんなの冗談に決まってるじゃん、と



だから、

しーくんの冗談は

ラインが絶妙すぎて

冗談か分からないんだよ

って突っ込んでおいた



会社で好きなタイプ聞かれて

子役時代の芦田愛菜ちゃん、

本田三姉妹の末っ子、とか

(もちろん冗談)

しーくん知らない人からしたら

ほんとにロリコンだと思うし

冗談かそうじゃないかのラインが

分からない絶妙な冗談言うから

みんなが混乱するんだよ💧‬



(それに10年も困らされた人)



まあ世間的に中の上だとしても

とりあえずしーくん(彼氏)からは

そういう評価ではなかったんだと

10年越しに知ってほっとした先日でした