用事ないならわざわざ行かなくて
大丈夫って言われたんだけど
まみは尽くすタイプなので
よしくんに代わり今日発売
限定トミカを東京駅店まで
取りに行くところ🚗³₃

本人はツーリングでいなくて
でも整理券GETしてて
どうするつもりだったんたろう?

しかも12:30~12:40の受け取り枠
ってそれ過ぎちゃったらどうなるんだ(°_°)

と思って1時間前に東京駅到着の今

(普段の癖で銀座行く所だった危ない)


だって東京駅迷路なんだもん

この間も何かで行ったんだけど
行きたいお店たどり着けず
諦めて帰ってきたという


方向音痴だから
銀座でしか遊べないんだよな〜


あ、ちょっとバタバタ&
申し訳なさたっぷりだけど
リスケして明日の夜
よしくんち行くことになりました

次でよかったんだけど次は
GWになっちゃうから
明日のうちに予定決めておかないと
ダメだ、と1人焦り。

月曜日の予定だった生理が
今日来ちゃうし

まあGWに重なるよりマシだけど
明日はえっちできないなぁ(´・_・`)