お花見散歩しようって誘って
海沿い歩いて、ゆりかもめが
あんなにいて海の魚は
足りてるんだろうか、って
話をしていたり、
アイスクリーム500円なのに
クリームメロンソーダ850円で
どうしてそっちがこんなに高い?
とか、この辺りよさそう
きゅうり植えるのに(勝手に😂)とか
ランタン祭りの悪事をばらしたいとか
(これ無料なんですか?って
聞いてきて、とかわざと無茶ぶり
されたし笑)
とか、他愛のないことおしゃべりしながら
お散歩するの気持ちよかった🌸🚶‍♀️🐾

待ち合わせ前まできんぴらごぼう
作ってたらしく、おうち帰ったら
きんぴら作りの続きしてて、
まみが「これ作ったの!」と
ポムちゃんクッキー出して、
すずめの戸締り観ながら
一緒に食べて(硬さがいいねと)
そのままダラダラテレビ観ながら
ハンバーグとか作ってくれて
一緒に食べて、テレビ観てのんびり。

終電あるのにずっとのんびりしてて
今日は何もしないのか?な
感じだったんだけど、
時間ないのにまみが軽く
アプローチしちゃったから
少し乗ってきちゃって。

先週も朝帰りだったから
今回は絶対帰る、と
思ってたんだけど
明日帰ればいいじゃんと
言われてしまったのと
(嬉しかった)
まみも帰りたくなくて
結局終電諦めてイチャイチャ。

ちゅーして、って言ったら
ちゅーしたら子作りするってことだよ
ってまさかのことを言われて、
それはできない、ちゃんと付けて
って言ったら
子作りしようか、ってまた言われて、
彼は結婚→子ども作る、ではなく
デキ婚は理にかなってる、の
(好き→結婚とかじゃない)
タイプなので遠回しにプロポーズ
されてしまったのか、と
若干動揺しながらも
作らないけどちゅーして
って言ったら
じゃあちゅーもしないって
逃げられてたんだけど
やだやだしたいの!って
まとわりつきまくって
ぺったりくっついて
上目遣いでおねだりしまくって
ちゅーゲット🥰

まみとちゅーするの好きでしよ?
って聞いたらうんって言ってた🤭❤️

でもえっちはしてくれなくて
やだやだって、したいって
いっぱいぺたべたしつこくしてたら
えっちの流れになって。

まみとえっちするの好きでしょ?
って聞いたら、うん、好き
って言ってた、うふふꉂ🤭♥️

(素直で嬉しい😊)



で、先週カミングアウトしてから
初めてのえっちだったんだけど
やっぱり伝えたから安心しちゃったのか
前戯に時間かけてくれるからか
初めてよしくんの前で
潮吹きまくっちゃって🙈💦

ほんとに恥ずかしいし
ホテルじゃないから汚しちゃうと
申し訳ないしほんとに嫌なんだけど
(高沢さんなら嬉しいのに)
ネットで調べてた通り
よしくんはあまり気にしてなくて
あとで洗えばいいから
(洗えないのは仕方ない、くらいな)
と言ってくれて嬉しかった😢

そのあと順番にシャワー、
歯ブラシ聞いたら
捨ててないよ、と
前の置いてあって
嬉し切なしでした。


そのあとはさっきの記事で書いた
ゲームやったり
寝る前のおしゃべり&
勝手にいちゃいちゃモードで
幸せでした。

で、結局来週も会うことに。

GWの前に、昨日と来週
まさかの2回会うことに
しちゃったんだよね


まみの事情を知ってる上での
恋人ごっこのままなら
本当に最高だったなぁ


まみの事情も知らないし
恋人ごっこ(あちらはどう思ってたか)
も本気になってきちゃってるし
(結婚への意識)
終わりにしない理由がない

でもね、好きな人だから



一緒にいたくなっちゃうの