こんばんは🌟



2023年 
この秋も 紅葉を楽しむことができました紅葉


紅葉😊紅葉



2023年【そうだ 京都、行こう。】

新幹線の車内でぱちり新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



紅葉南禅寺紅葉



コロナ禍明けの紅葉シーズン

これまで見た中で過去1のにぎわいでした



絶景かな 絶景かな目



2020年 オンライン授業の合間に

急な階段をあがって山門の楼上へ紅葉



自転車で来たのを思い出して なつかしいな






紅葉水路閣紅葉



夏の終わりに来たときは 貸切でした😊



水路閣の奥はイチョウグリーンハーツ



久しぶりに 横の階段を上がってあしあと




水路閣上を流れる琵琶湖疏水ブルーハーツ




蹴上インクライン



たまたま 人がいない時にパチリできました

真っ直ぐ伸びたレールがいい感じです😊










野口真未おとめ座