こんばんは🌟


令和3年司法試験に 合格しましたダルマ


良いご報告ができて すごく嬉しいですラブラブ


司法試験に向けて 一緒にがんばってきた
クラスメイトのみんな ゼミ仲間


お世話になった先生方 先輩方
応援してくださった みなさん


ありがとうございました😊


京都大学法科大学院の卒業式に卒業証書
赤い振袖を着て 記念写真を撮りましたカメラ


入学した時から 卒業式は成人式で着た
母の振袖を着るつもりでしたが


父が せっかくだからと
赤い振袖を着せてくれましたお祝い


髪飾りは 成人式の時に
母が手作りしたものを ちょこっとラブラブ


母の振袖と 大きな髪飾りラブラブ
成人式の前撮り後に『水前寺成趣園』でパチリ




3月 法科大学院の卒業式は


寝る時間も惜しんで 
勉強をがんばりたい時期でしたが


着物が大好きラブラブ
振袖を着る貴重な機会は 特別なので


朝1番に着付けして 撮影 卒業式卒業証書
授与式後に解散してからも ずっと着たまま


最後は 夜の時計台前で 
母との撮影会を楽しみました😆




司法試験に合格したら
載せたいと思っていたので


やっと載せることができてよかったーっラブラブ













野口真未おすましペガサスふんわりウイング