こんばんは🌟


気持ちいい〜グリーンハート


聖火リレーを走った『阿蘇神社』周辺は
私の顔より もうちょこっと左です左差し


『大観峰』に出かけてきましたグリーンハーツ


写真の右奥には


『二重峠』 2021年5月


2020年10月に開通した
国道57号線「北側復旧ルート」です


5月6日 聖火リレーを走るためランニング
阿蘇まで往復する際に 初めて通りました🚗


帰りにパチリカメラ 


トンネルを抜けると 


行きは阿蘇まで 帰りは大津まで 
あっという間です🚗


熊本地震前よりも
阿蘇へのアクセスが 格段によくなったので


創造的復興✨だな〜と
実際に通ってみて思いました😊


これからは


GW   お盆や正月の大渋滞も緩和され
雪の日も心配せずに 阿蘇へLet's goーっ🚗


運転も楽だし 阿蘇が近くなって嬉しいグリーンハーツ


『大観峰』からの下り坂
草原の向こうに見えるのは 九重の山々目


緑の外輪山と パラグライダールンルン


ソフトクリーム🍦😊🍦


青い空と 緑の草原がいい感じ〜グリーンハーツ


阿蘇五岳 草千里に向かう途中にパチリカメラ
正面に見える『大観峰』


あか牛が の〜んびり牛


阿蘇へ出かけると 元気になれます😊












野口真未おすましペガサスふんわりウイング




過去記事こちらから