こんばんは🌟


ご報告ですラブラブ
「美学生図鑑」に掲載していただきました😊


こちらから美学生図鑑


この春桜
京大に進学するために 京都に越してきて
京都での 初めての撮影でしたカメラ


素敵な写真を
たくさん撮っていただいて嬉しいですピンクハート


「美学生図鑑」に院生は なかなかいないので
ドキドキしていましたがラブラブ


お話をいただいて載ってしまいました😆


「できることからはじめよう」


できることから始めたつもりでしたが
たくさんの方々から 応援していただいて


本当に たくさんの
貴重な経験をさせていただきました✨


復興に向かう熊本の今や 魅力だけでなく


私が経験して わかったこと 知ったこと
残しておきたいこと お知らせしたいこと


その時思ったこと などなど
いろんなことを ブログに書いてきました鉛筆


「美学生図鑑」


みなさんに発信できる機会をいただいて
とても とても嬉しいです✨😊




「美学生図鑑」 撮影 取材していただいた
野田さん 辻村さん ありがとうございました😊










野口真未おすましペガサスふんわりウイング