社会見学 | MAMINNIE♪BLOG♪

MAMINNIE♪BLOG♪

今日も一日、笑顔でフルスイング!

昨日は、802のご近所さん、
堀川小学校の生徒さん達が、
802に社会見学に来てくれましたカナヘイうさぎカナヘイハート


DJさんやスタッフさんのお仕事を、
目をキラキラさせながら見守るみんなつながるうさぎカナヘイきらきら

私がニュースを読むところも
見学してくれてて、
何やら一生懸命
メモを取ってくれていましたお願い



子ども時代に
色んな大人の働く姿を近くで見るのは、
とても良い経験になりますねラブラブ


みんなは将来、
どんな大人になるのかな〜とびだすうさぎ2


今から何にだってなれる、
まっさらな瞳に
私もたくさん刺激を受けました照れキラキラ


最後にみんなと一緒に撮ったお写真を、
担任の先生がご丁寧なお手紙とともに
くださいましたくるくる





ふふふ(*´ 艸`)ピンクハート



ありがとうございましたカナヘイハート
またね〜カナヘイうさぎ