2016/10/12 | MAMINNIE♪BLOG♪

MAMINNIE♪BLOG♪

今日も一日、笑顔でフルスイング!

昨日もゲツキンありがとうございましたおねがい



アメフトコーナーをやっていたら、
ついに専門家の方に来ていただき!!

現役審判員の濱田さんお願いキラキラ


アメフトコーナーの安心感が!!



来週もお越しいただきますので、
たっぷりアメフトの魅力を
教えて頂きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))




大阪マラソンコーナーでは、
エネルギーチャージのゼリーをご紹介ピンクハート




いろんな種類があるんですね〜びっくり

マラソン走る方がいつもウェアに
これをくっつけてて、
かっこよくて憧れてました照れ



走る前に味見を忘れずにしてくださいね!


そして、番組で出してもらった
私のにわかテニスしゃしんチュー





(笑)



もうちょっとラケットにボールが
当たるようになりたい。笑








来週もお楽しみに〜ウインク