ラッキーガーデン | MAMINNIE♪BLOG♪

MAMINNIE♪BLOG♪

今日も一日、笑顔でフルスイング!

奈良の生駒に住んでいるのですが、

灯台もと暗しで
実は1度も行ったことがなかった笑

『ラッキーガーデン』に
行ってきましたピンクハート


奈良の生駒山の中にある、見晴らしの良い
スリランカ料理屋さんです爆笑



夜遅い時間に行ったのですが、
夜景がキレイやった〜おねがいキラキラ




(全く美しさが伝わらなくてごめんなさい)

私が行った羊エリアは、
カウンターで料理を注文して
テラスのお席で食べるカジュアルスタイルルンルン


もう1つのエリアでは、
コース料理が楽しめるそうですおねがい

今度時間がある時は、そっちも
挑戦したいな〜照れ



羊エリアで
カレーの2種盛りをお願いしましたチュー

甘口の豆と、辛口のチキンルンルン



豆はココナッツが効いててお豆たっぷりウインク

辛口チキンもそこまで辛くはなくて、
ほのかなスパイシーさがずっと食べてると
どんどん辛くなってくるタイプ!

おいしかった〜お願い




夜景もキレイやったけど、
お昼も開放感あっていいやろなぁ〜デレデレ


羊エリアなのにヤギがいたんやけど(笑)

真っ暗やったし
座ってうとうとしてたから(笑)
次はお昼に来てヤギさんと戯れようっとちゅー

ごちそうさまでしたピンクハート