お久しぶりに♪ | MAMINNIE♪BLOG♪

MAMINNIE♪BLOG♪

今日も一日、笑顔でフルスイング!

昨日は802勤務終わりに、

奈良テレビ『ゆうドキッ!』で
気象予報士をされていた青山亜紀子さんに
久しぶりにお会い出来た〜ラブ




『ゆうドキッ!』火曜日アシスタントの
岩崎絵美さんラブラブ

『県政フラッシュ』アナウンサーの
森本順子さんラブラブ


のお2人も一緒にっお願いルンルン




グランフロント大阪の
ナレッジシアターで、

オリンピックを
8Kの高画質で観られるという
イベントをやっていたので
行ってきましたチュー


みんなでディーンフジオカさんと
同じポーズで照れ




その後青山さんとおちゃハート




青山さんは相変わらず
おちゃめで可愛くてデレデレ大好き〜ピンクハートピンクハートピンクハート








いろーんなお話をして
めちゃめちゃ笑った〜爆笑


青山さんとしゃべってると、
なんだかすっごくワクワクした
前向きな気持ちになるんだなーラブ



あー楽しかった照れキラキラ





今度は私が東京に行くぞー(๑✪ω✪๑)