最終回。 | MAMINNIE♪BLOG♪

MAMINNIE♪BLOG♪

今日も一日、笑顔でフルスイング!

今日は、eo光『ニュースK』の
私担当の最終回でしたえーん




2011年の春からだから、丸5年と少し。
毎週月曜、欠かさず
このスタジオに通いましたおねがい





ニュースキャスターになる夢が
かなった場所。


初回、緊張でふわふわして
頭がぼーっとする中、
原稿をやっとの思いで読んだのが
懐かしい... 笑



ナレーションが大好きな私にとって、
月曜特集の『関西の匠』
『きらり☆感彩人』に
ナレーションをあてさせて頂けるのは、

毎週とっても楽しくて、
勉強になる時間でラブ




今日が最終回だなんて
なかなか実感が湧かなかったのですが、

収録1分前にディレクターさんが、

『さぁ最終回です!
皆さんよろしくお願いします!!』

とイヤモニで言ってくださったところで、
なんか感極まってしまって(笑)




皆さんにばれないよう、
きっちり1分で必死に持ちこたえ、
無事収録スタート。笑



1本ずつ大切に読ませてもらいましたニコニコ


インジェストという
VTRの最終チェックが終わった瞬間、
スタッフさんが
大きな花束をくださって...えーん!!




はーびっくり。

サプライズすぎましたポーン



嬉しいなぁ~デレデレ



温かく見守ってくださる
懐の深いスタッフさん達のおかげで、

今日まで5年間、
がんばることができましたキラキラ






自分が担当した番組が終わってしまうというのが初めての経験で、

こんなに喪失感というか、
寂しい気持ちになるんだな、

大好きだったんだな、と
ひしひし実感しましたチュー






この経験を糧に、
これからもお仕事
がんばって行きたいと思いますラブ









そして、再来週からは、、、





新番組!!

『ゲツ→キン』がスタートします!!!!



詳しい情報は、
また解禁になったらお伝えしますおねがい


是非、ご覧ください~チューラブラブ