衝撃の事実と驚愕の固定資産税 | 敷地内同居の24坪ちっちゃな平屋.:*♡

敷地内同居の24坪ちっちゃな平屋.:*♡

長女出産を機にマイホーム新築を決意!
情報交換と備忘録を兼ねて初ブログ開始します☆

お久しぶりです‼️
ご無沙汰ブロガーのミカ子ですてへぺろ

前回、本契約を済ませ
その後、本審査も無事にクリアしましたキラキラ
そして地鎮祭を2週間後に控えたある日…


























主人の会社
倒産

融資破談、マイホーム計画ストップ

キラキラ進んで行く皆さんのブログを見るのが辛くてアメブロからも遠ざかってましたショボーン




そんな傷心のミカ子家のもとへ追い討ちをかけるような一通の封書ドクロ
土地に関しては、
主人の実家の敷地を分筆→造成まで
していたので、固定資産税が発生しますもやもや
しかも更地滝汗
恐る恐る開くと…驚愕の‼️その額なんと‼️

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



























¥6,500円

どんだけ価値が無いんだ笑い泣き
太っ腹に全納で済ませましたニヤニヤ