今どき⁉️の活動に力を入れています。


そう🌟チラシ配りです。

地元で知ってもらうにはこれしかない❣️



これだけSNSが使われていても、新しく私にたどり着いて下さった方は、


⭐︎イベントでの出会い

⭐︎ご紹介

⭐︎チラシを見てなのです。


スマホを開けば山ほどの情報が入ってきます。

でも、スマホを開かない人もいます。


地元で活動しようと思ってる私には、

スマホを開かない人に届けるには昔ながらの

『チラシ配り』がいちばんよかったんです🫶



しんどいですよ💦

一日15000歩、歩きますから🚶‍♀️


ドキドキ💓しながらポスティング。

「チラシを入れないでください」って書いてますからね💦

それでも入れる😅


SNSで知ってもらうには「毎日投稿」が必須ですが、チラシ配りも「同じ場所に3回配る」が鉄則。


それぞれのいいところを使って、

知ってもらうために出来ることをやっています❣️



昨夜は、いつも手伝ってくれる娘ちゃんとまわりました。





《SNSのご案内》

艶美人たからづかのInstagramです。

小顔矯正や美容に関することを発信してます。