「きれいになれない🥲」って思いこんでる方と会うことがありまして💦





そんな方の共通点は、「なれない」って

自分で決めているんです💦


もう自分で決めてしまってるので

ちょっとやそっとで変わらない😫


もう呪われてるんです❗️

この呪いを解かないと、一生このままで。


ほんとうは、きれいになりたい💓って思ってるかも知れません。



この呪いは、どうも子どもの頃にあるようです。


★子どもの頃に言われて傷ついた言葉。

★クラスメイトの「◯◯ちゃんには敵わない」って思った子がいる。

★その◯◯ちゃんに対して「敵わない」ってなんで思ったのか?


ネガティブなセルフイメージを持ったまま大人になっちゃったんだよ〜



大人になって『劣等感』になっているんですよね。

そう‼️コンプレックス



メイクは、

コンプレックスを武器にできるんですよ❣️



そう🌟魔法をかけるんです。

自分で自分に💓


それが私がお伝えしている、

 魔法のリフトアップメイク術

なのです💄




すこーし勇気がいるけど、

自分と向き合ってみること。

ぼんやりとしたイメージを具体化するために

言葉にします。

目で脳に訴える❣️

『キレイになりたい❣️」とかを

書いてみてください。



無意識を意識的に持っていくんです。

貴女にしかできません!



どうしてもひとりでできなければ、

私にお声かけください。

そ〜っと🫶背中を押しますよ❣️



大丈夫です‼️

私も魔法をかけてもらったひとりですから❣️