本日、6月10日より屋号が変わります❣️


「メイクアップサロン艶美人」から


《艶美人たからづか》


私は、メイクアドバイザーです。

なので、「メイク」を全面に出して来ました。


メイクの分野も色々あり、

・メイクアドバイザー

・メイクアップアーティスト

・介護メイク

・セラピーメイク など、たくさんあります。



『私は、

  メイクを通して誰になにを伝えたいのか⁉️』


「ただ、メイクを教える」だけでは、

52歳でメイクデビューした私にとって

経験も実績も知識もない私にはハードルが高すぎました。


そこで、『誰のためのなに屋さん』を決めたことで自分も安心して発信できるようになりました。


それがこちら💁‍♀️


これが決まったおかげで、

毎日の発信も、とても楽になりお客さまにもお伝えしやすくなりました。


そして、お伝えしたい年代の方・同じお悩みを持った方が来てくださるようになりました🙇‍♀️



ところが、

別のことが気になり始めたんです!



『自分の顔が...‼️』


眉の高さが極端に違う❗️

前からわかってはいたけど、左右合わせて描いていたので気にならないくらいにできていたのに💦

最近は妙に気になる❗️



これだけ合わせて描いているのに、段違いになるということは「骨格」がズレてるな💡


と、思ったらInstagramにのちの小顔矯正の師匠が現れたのです❣️


『骨格💀を整えてメイク💄をすれば

めっちゃキレイになる❣️』

即、取り入れたのです。


表面だけじゃなく根本からキレイになれる💡

きれいになったら、自分に自信が持てる💡



モニター募集も始めました。


シェアカフェサロンも持ちました。


「メイクアップ」だけを全面に見せるのではなく、小顔矯正も介護美容もイベント企画もぜーんぶしていくにはどうしよう❓と考えた結果、屋号を変えることにしたのです。



《艶美人たからづか》は、

⭐︎小顔矯正・メイクアップ事業

⭐︎介護美容事業

⭐︎イベント企画事業

の3本柱で再出発します🌟



よろしくお願いいたします 🫶