こんにちは、まみですニコニコ


先日、定期検診に行ってきました予防接種


2年ぶりの造影MRIは緊張しすぎて、MRI中に寝ていた過去が信じられないくらいタラー


呼吸してるのに吸えてない気がするし、肩はガチガチだし、(頭部なので)眼球は動かさない方がいいとわかってても、緊張したら上下しちゃいましたよだれ


最後の5分くらいでようやく肩から力抜けたにっこり


病気(今は定期検診のみ)の詳細は、過去のブログ参照病院

https://ameblo.jp/maminn-chan/entry-12342345266.html


皆様も健康が一番乙女のトキメキ

何かいつもと違ったら病院へびっくりマーク

(でもヤブなら気付いてもらえないのでいい先生を選んでね。)


診察で、もう5年経つねと言われて、そんなに経つのかぁ…と思いましたあんぐり


術後から結婚、妊娠、出産、仕事復帰といろいろあって時の流れが早い


この定期検診、一生続くかと思っていたのですが…1年後にもう1度して、再発してなかったら終わりにしようとのことでしたびっくり


突然の終わり宣言!


このブログ自体が、髄膜腫のことを記録しておこうと始めたもので。


これからは人間ドックと脳ドックを交互にするとかで、脳については自分で病気を見つけていかなければと思いました。


私は普通の人がならない病気になりやすいから、気を付けておかないとにっこり仕事ストレスもやばいしよだれストレスは万病のもとですかよだれよだれ??


明日から新年度。


また仕事が大変になりそうですタラー

年度末も1人ドタバタしていた気がしますよだれ

(仕事の配分よ…今の時代、時間短縮勤務は制度としてあれど、仕事量がフルタイムの時とからないのはあるあるかな??


そういえば、病院のお会計が80人待ちだったので、その間に最上階でランチしましたナイフとフォーク


量の割にリーズナブルで美味しかったカレー