こんばんは、まみですニコニコ

久しぶりの晩御飯投稿↓

今日の晩御飯ナイフとフォーク
◯サラダ
◯お味噌汁
◯鮭のホイル焼き
◯舞茸ご飯
◯カブの甘酢漬け


最近の晩御飯はこんな感じ。
こまちゃんのお世話んしつつ作ってるにしては頑張っていると思うニコニコラブラブ


産前くらい作れてるナイフとフォーク


昨日は、ポトフと煮込みハンバーグとサラダでしたバレエ


ギャン泣きで作成を中断することもあるので、作っておいて旦那さんが帰ってきた時にあっためて美味しく食べれるメニューが多いですぽってりフラワー
(ハンバーグじゃなく、煮込みハンバーグにするとか)


姿が見えないと泣くことが増えてきたので、ハイローチェアで横に連れてきて料理しているのを見ていてもらったりしていますロップイヤー


じーっと見られているので、野菜の紹介とかしながら作ってるロップイヤーにんじ


今日も整体に行ってきましたバレエ


先週より立つときの筋肉の使い方良くなって、筋肉の張りが減ってるみたいで嬉しいニコニコラブラブ


膝の上の筋肉がずっと痛くて、立ち上がり方にもっと気をつけないといけないようですタラー