皆さまこんばんはラブラブ
のまちゃんですほっこり

昨日はダッフィーのスウィート・ドリームスが発売されましたね音符
会社帰りにチラッと見てきましたドキドキ
ショーウィンドウが可愛すぎて気を失うかと思ったの 笑。
だって雲の上でもふもふちゃん達は、すやすや寝てるんだものラブラブ
どんな夢を見てるのかなはてなマーク

ダッフィーはお菓子の夢かなはてなマーク
メイちゃんはオシャレする夢かなはてなマーク
ジェラは楽しくお絵描きしてる夢かなはてなマーク
ルーちゃんはステージで活躍してる夢かなはてなマーク

お店で待っててくれたすやすやチビちゃん達もみんな可愛かった〜ラブ

どうか、皆さまがお迎えできますようにキラキラ
お品切れになりませんようにあせる

そして、昨日はまたまた可愛い発表がありましたねキラキラそう!!ジングルベル🔔ジングルベル🔔鈴が鳴る〜音譜
もうのまちゃんの頭の中はすでにクリスマス〜🎄の事でいっぱいですラブ音符

だってさおいで
この子ドキドキ
もぅぅ〜可愛すぎるよねラブラブラブラブラブラブラブラブ

きゃ〜ラブラブラブラブラブ是非、うちの子にしたい!!

のまちゃんのお家には去年来たクリスマスのMダフくんのボンベイくん以外Mの子はまだいないんだあせる
いずれ4モフはてなマーク香港のMクッキーちゃんを入れたら5モフはてなマークオルのMちゃんは、まだ居ないよね?
全員揃えたいけど、まずは今回のルーちゃんお迎えしたいなぁとラブラブうーん

あとは、雪だるまを抱っこしてるダッフィーのヌイストちゃんと

ステンレスマグとセーターラブラブ
それから絶対欲しいブランケット!!!!
ブランケットの柄はすごく可愛いから、もちろん惹かれるけど、何より1番気になるのがブランケットのリュック下矢印下矢印下矢印
見たとき鼻血出そうだったわドキドキ
もう、可愛すぎるよね!!!!!!
背負ってパーク内を歩きたいなぁラブラブ

ポストカードセットと

ショッピングバック
(画像は全て公式よりお借りしました)

まぁ〜ぼけーざっとこんなもんで勘弁しておこうって思って電卓叩いたら…

31,430円!!!!ギャーガーンガーンガーン

こんなもんで〜音譜なんて上から目線すぎた…目玉が飛び出るかと思ったよ 

これじゃ、ダッフィーくんとふたりで、しばらくもやし生活になっちゃうよえーん
まだ時間あるし、落ち着いて考えよう音譜

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ