皆さまこんにちはウインク
昨日の七夕イベント初日とダッフィーのサニーファンのグッズ発売とシーは大混雑でしたねあせるあせる

実はのまちゃんもインしてたんですよ(笑)デレデレラブラブ
もともと予定があってお休みを取ってたら、サニーファンの発売日とかぶったという…奇跡音譜

どうしても様子だけ見たくて…居ても立っても居られず、予定を午後からに変更してもらって…ひとりで弾丸インを決行!!

……が…しかし真顔

イン直前でお友達からおじさん家に入るのに大変な待ち時間になってると情報を頂き、戦意喪失(笑)

もうさ、暑いし(笑)

アプリでいいんじゃん!?
ぬいばちゃんとか、お顔選びしたいのは嫌だけど…他のものはいいよと自分を納得させて、とりあえずイン音譜

インしたらクラリスがご挨拶しててね、一緒にお写真撮ってもらえましたラブラブ

きいておいできいておいで
クラリスが、すごく優しかったのラブラブ

元々のまちゃんはフリグリが大の苦手。

なぜなら上手にアピールが出来ないんだあせる滝汗
前にも、お友達とインした時とんすけにサイン貰いたくて、もじもじしてたらそれを見ていた友人が見兼ねて、のまちゃんを押し出してくれたおかげで、その時は無事にサインをもらう事が出来たの。

今回も、同じように他の方がグリしてるのを見てたのさあせる

そうしたら…クラリスが「ちょっと待っててねドキドキ次撮るからね」と、こちらにも気遣ってくれて笑い泣き

お写真、一緒に撮ってくれたの!!!!

めちゃくちゃ嬉しかったデレデレラブラブラブラブラブラブ
ずっと良いなぁ〜って他のゲストのグリを見ながら待っていたのを気が付いて、見ててくれたって事がすごく嬉しかったよドキドキ 

優しくて美しいクラリスにありがとう!!って伝えられた後は、ダッフィーのお店も入れないし、どうしようかなと考えていたら…
七夕グリーティングが始まると案内があったので、良し!!地蔵するか!!真顔と思ったけど
暑さで5分も持たずあせるあせる(笑)

インしてなーんにもしてないけど、暑さにたえきれず、デリに避難(笑)
気になっていた七夕のスーベニア付きデザートを頂くことにラブラブ

上から見るとお星様が付いてて可愛いですね星

横から見るとこんな感じ下矢印下矢印
お味はとっても爽やかで美味しかったですよラブラブ
もう1個、余裕で食べられるなと思いました(笑)

デリで七夕デザートを頂きながら、サニーファングッズをアプリでポチっとして(笑)すぐ近くで売ってるのにねあせるチラッと見ることすらできないって(笑)なんか変な感じだよね…

外の暑さを考えるとデリから動けなくなりそうだったけど、気になっていた七夕グッズを見に行くことに…

七夕グッズはこの2つだけ購入音譜

ポストカードとヘアアクセサリー
エンポで七夕グッズも見られたし帰ろうかしらとゲートに向かって歩き出した時、思い出したの!!!!!!

アミーゴお迎えするんだった!!!!!!!!

ダッフィーグッズのお店には入れないし、どうするか…でもアミーゴはお迎えしたいし…と悩んだ結果…真顔

奥地の『ロストリバーアウトフィッター』へ

汗ダラダラにならながら、なんとかたどり着いて棚を見たら一目でバチっと目があった子が!!デレデレ

はいっちゅーチビダッフィーくんドキドキ
なんだかうちのダッフィーくんに似てる気がしてね〜デレデレ
もう目があっちゃったから、そのままうちの子になってもらいましたドキドキ

レジ横には夏バージョンのポージー音譜
 
ミッキーさんお迎えしたいのよね〜酔っ払い
のまちゃん的には夏のチャラいミッキーさんで素足ってところがたまらないラブラブラブラブ←キモいね

後ろにはベイマックス  かわいいドキドキ
ポージーは来月かな…サニーファン買っちゃったからね(笑)と妄想に夢膨らませながらお店を出ると…

ダッフィーのお引越し先
『サルードス・アミーゴス!』の看板がラブラブ
この時の待ち時間は120分待ちあせる

昨日は断念してアウトする事にあせる

次回はダッフィーくんと、チビダッフィーくんを連れて舞浜のお兄ちゃんの新居にご挨拶行けたら良いなぁラブラブ

最後までお読み頂きありがとうございました音譜