みなさまこんばんはニコ

先日ランドでダッフィー くんに付き合ってもらいながら両親に手紙を書きましたむらさき音符

あっ笑い泣きダッフィーくん…お洋服が乱れてるあせるあせる
ごめんよ…
定期的に手紙を書くようにしていますニコ

パークから出すと記念スタンプを押してもらえるお得感もありますよねラブ

ランドの記念スタンプはこちらラブラブ
ミッキーさんとうさたま〜ラブラブ
可愛いですねニコ

数分後…

無事に書き終えましたむらさき音符
手紙を書く度に思うことがあって…
普段、パソコンやスマホ中心の生活だからか、たまに字を書こうとすると、漢字が全然書けなくなっていてすごく焦る事があります笑い泣き

その度にスマホを辞書代わりに使ったり(笑)

結局スマホ使わないと手紙が書けない…(笑)

うーん。漢字をもう一度勉強し直すべきか…えーん
でも勉強嫌いだしあせる悩むところです。

皆さまはどうやって漢字を思い出してますか?
いい方法があったら教えて下さいねドキドキ

最後までお読み頂きありがとうございましたむらさき音符