皆さま、こんにちはニコ
今日もいいお天気でしたね音譜

あ〜おーっ!のまちゃんもパークに行きたい!! 
ミッキーさんにハグハグぎゅーしてもらいたいラブラブ←変態(笑)けど根性なしの、のまちゃんは連日長い待ち時間でなかなか会えずえーんアセアセ
もうお化粧が変わっちゃう前に会えないんじゃないかっていう不安もありつつ…今週は、グリ強化週間で頑張りたいと思いますほっこり

さて、先日また時間が少しだけ取れたので会社帰りに夜から、ランドに短時間インしてきました音譜

夜になってもパーク内は混み混みの為、アトラクションなどは乗れず…ご飯食べるか…パークをぶらつくかで悩んでいたら…

なぜか、ジャングルカーニバルの待ち時間が10分以下キラキラ!!!!

奇跡〜キラキラキラキラと思い、丸太投げゲームに挑戦しました!!

初めて🔰なので、始める前にキャストさんから丁寧にゲームのルール説明をしてもらい、分かりましたほっこりと言ったのに…実際挑戦しようとしたら全く、理解できておらず…(笑)

結果もう一度キャストさんに説明してもらうというアホさ…えーんお手数おかけしましたショック

成功すると可愛いプーさんかピグレットのクッションが貰えます拍手拍手プーさん欲しい…
意気込んで挑戦しましたが…ニヤ

結果は参加賞でした音譜

チャームも探検家のコスチュームを着たプーさんフレンズでしたよハート

のまちゃんはプーさんにしましたニコ

ゲームに参加した後はエレクトリカルパレードを観ることにキラキラ

じつはね、この日いつもの汽車のフロートが来なくて、ミッキー 、ミニー、グーフィーの姿が見えなくて…ぐすん

なんで!?なんで!?なんで、いないのー!?えーんって悲しくなってたら、ラストの方、ドナちゃん達の後にいつものフロートとは別のものに乗ってミキミニ登場拍手拍手拍手

のまちゃんは、やっぱりふたりを見ないと落ち着かないキラキララブラブ
スマホクオリティだから、上手く撮れていませんが…えーんゲストに手を一生懸命振る可愛い彼女を愛しそうに見つめるミッキーさんの視線ラブラブ
はぅ…もぅ…たまらんラブ

いっぱいラブラブなふたりを見せてもらい、心が満たされたら、お腹が減ったきたのでレストランを探すことに…音譜

時間帯もあり、どこのレストランも大混雑していて、なんとか入れた『パン・ギャラクティック・ピザ・ポート』で、ソフトサラミのソーセージピザのセットを注文ラブ

可愛い箱にピザが入ってますルンルン

オープン拍手拍手拍手
おーキラキラ丸い!!!!
前は三角じゃなかったっけ?←何年前かな(笑)
丸いピザってテンションあがるよねゲラゲラルンルン

一気に食べちゃいました合格合格

心もお腹も満たされて、この日もたくさんハピエストをもらい帰宅しましたハート


最後までお読み頂きありがとうございましたルンルン