皆さま、こんばんはほっこり
今日は暖かくていいお天気でしたね音譜
昼間は上着が要らないくらいポカポカで
花粉の恐怖のありますが…
夜になっても寒くないですねニコ
春が近づいてきた感じがしますねラブラブ
桜が咲くのが楽しみですルンルン

お話は変わりますが先日大切なお友達がプレゼントしてくれたミッキーさんと一緒に会社帰りの夜ディズニーに行ってきました拍手 

ミッキーさんとミッキーさんのコラボ音譜

ワールドバザールをぬけて、いそいそと抽選会場へキラキラ

『Celebrate! Tokyo Disneyland』の抽選をしましたが…安定のハズレ(笑)


年パス更新してから1度も当たってないです笑い泣き
更新したばかりだから当てなくてイイヤ的な罠なんじゃ…っもうぐらい当たらない(笑)

気を取り直して、せっかく来たから夕飯を食べようかなと思い、ずっと食べてみたかったグローブシェイプ・チキンパオのお店を探す事にキラキラ

のまちゃん、食べたことなかったからお店がわからなくてトゥモローランドをぐるぐる周っちゃったアセアセアセアセ笑い泣き

なんとか、『プラズマ・レイズ・ダイナー』で提供されてるって事がわかりお店へ

無事にありつけましたチューラブラブラブラブ
エレクトリカルパレードを見る為テラス席へ

なんて贅沢な時間なんだろう照れと浸りつつ、念願のパオへ

ぎゃー照れ見ておいでおいで絶対美味しいやつラブラブ
パオはもっちもちしてるし、チキンはジューシーだし、これはハマりそうニコニコ

写真見ていたらまた食べたくなってきちゃった照れ

ご飯を食べた後は、スターツアーズへ
並んでいたら、ちょうど「おひとりでご乗車の方居ませんか?」とキャストさんが探していたので、「ハイ!ひとりです!」と申告して少しはやく乗せてもらえることにキラキラ

喜んだのは束の間…
1番後ろの1番端っこの席で、(席はどこでもいいんだけどねアセアセ
なんと…足がつかない。ゲロー

のまちゃんね、背がデカイのよ…
それで、足が届かないって…胴長ってこと?
しかもこんな時に限って、椅子の下に入らないサイズの大きいリュックだったもんだから、足で挟むしかないんだけど…なんせ足が着かないから空中でバックを挟む感じに(笑)

宇宙旅行中、ずっと足がつりそうだったよ笑い泣き

その後は、ハズレちゃった『Celebrate! Tokyo Disneyland』も観て…

帰りに可愛いショーウィンドウを発見お願い

お店の準備をしているのかな照れ
 
可愛いなぁ〜ラブ
このフィギア発売して欲しい〜ラブラブ家に飾りたいわぁ〜なんて考えながら…

家族に手紙を出す為に『ハウス・オブ・グリーティング』へ

スタンプは35周年柄でした音譜

夜ディズニーは久々だったけど、短時間で楽しめましたラブラブ
最後は駅でミッキーさんと35周年のパネルをパチリカメラ

もうすぐ35周年終わっちゃうんだよね笑い泣き
寂しいなぁ…

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ