皆さまこんにちはウシシ

ディズニーのお話ではありませんがよろしければ、お付き合い頂けたら嬉しいですラブラブ

昨日は花の金曜日って事で、のまちゃんも開放感に浸りながら、1週間お仕事も頑張ったし、家族も飲み会でいないから、ひさびさにひとりで外食しようと思い、前から気になっていたサラリーマン憩いの場の『NEWしんばしビル』へ
ビルの地下にある、前から行ってみたかった『チャーハン王』に行ってきましたキラキラ

前に見た時は行列が出来ていて諦めたこともあり、今日は金曜日だし…どうかなと思って覗いてみたら…

なんと待ち時間 0分!!!!

あまりにも興奮しすぎて、外観のお写真撮るの忘れたのでネットからお借りして…

下矢印外観イメージ
(画像はお借りしました)

もう、これは行くしかない!!
って事で…

サラリーマンのおじちゃん達で溢れる中、のまちゃんおひとり様で食べてきましたウシシ

ピリ辛もやしとか、酢もつなどのおつまみメニューはありますが、メインのメニューはチャーハンのみという潔さで非常にわかりやすい

おじちゃん達と相席になりながら待つ事5分…

じゃーん拍手拍手
キタキタ


味も程よく塩胡椒が効いててかまぼこが入ってるのが珍しいなぁと思いながら、美味しくて一気に食べちゃった

食べ終わった後によく見たら…
半分ぐらい食べたらテーブルに置いてある特製ソースをかけると、味の変化が出てより一層楽しめると…

そんな注意書きも見ずに、すでに…
完食しちゃったよ

こりゃリベンジだな…もやもやもやもや


チャーハン王のサイト下矢印下矢印

最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ