おはようございます
やっと木曜日!!週末まであと少しですね 
今週末は家族とシーにイン予定なので、ひさびさのぼっちインではない、インが楽しみなんです
週末までお仕事頑張ります


話が変わりますが先日、近所のガチャガチャコーナーで見つけたミニスキレットシリーズ!!
(画像はインターネットよりお借りしました)

なかなかリアルに出来ていそうだなと思い、1回チャレンジしてみました音符
じゃーんうずまき
結果は『ミッキーダブルダッチオーブン』でしたニコニコ

蓋を重ねるとこんな感じ下矢印

300円するので重厚感があり、しっかりとした作りですよ!!

家のミニチュアキャンプコーナーに飾りましたキラキラ
クーナッツのミニーちゃんがソロキャンしてるんです
 
上矢印ダッチオーブン、巨大ですね
テントより大きい

またミニスキレットシリーズを見つけたら挑戦してみたいと思います

最後までお読み頂きありがとうございました