皆さまこんばんはデレデレ

先日、母に頼まれてたミラコのバックを買いに行った『ミッキランジェロ・ギフト』
(画像はホームページよりお借りしました)

そこで見つけた、ディズニーホテル限定で販売されている紅茶の3種類詰め合わせセット!!

以前に黄色の缶(アッサム&ダージリンティー)は購入したことがあり(缶の絵柄に惹かれて購入したんですけどね)美味しかったので、購入!

叔母への誕生日プレゼント🎁はミラコのバックと紅茶のセットにしてみましたルンルン

ギフト用のバック(L)も購入しましたキラキラ
ちょっと大きいのでは?と思ったのですが…1つ下のサイズだと、カバンを曲げないと入らない可能性がありますとキャストさんにアドバイスを頂いたので、1番大きいサイズにしましたアセアセ
とりあえず、プレゼントも用意出来てひと安心しました。

紅茶の3種類入りセット、自分用にもいつか購入出来たらいいなぁ

最近欲しいものが多すぎて悩みます
もっぱらディズニーグッズばかりですが…

特に今欲しいのが『ポージープラッシー』デレデレラブラブ
(画像はホームページよりお借りしました)

多くのブロガー様もご購入されていて、可愛いお写真をアップされているのを拝見したら、のまちゃんも欲しくなりましたキラキラ

お迎えできるといいなぁと思いますラブラブ
でも、もう今月はお財布がぺったんこだから来月かな…もやもや

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ