おはようございますニコニコ

昨日会社帰りにKALDIで可愛いミッキーのボトル付きのゼリーを見つけました音符
お値段635円

ボトルの中に沢山ゼリーが入ってます!!

パッケージの可愛いゼリーは8個入りでアップルとグレープ味ですルンルン
可愛いボトル音符
船長ミッキーですねピンクハート
マリンなお洋服を着たミニーとデイジー音符
完全密閉が出来るボトルでは無いので、外に持って行くのは危険なので、自宅でお茶飲むのに利用しようかなと…キラキラ

他にもお弁当箱に使えそうなケース付きもありました照れ
ちょっと気になるので次にKALDIに行ったら購入しようかなと検討中ですうずまき

そして今日から両親と愛犬ちゃんと旅行に行ってきます音符色々経由しながら、最終目的地は平泉 中尊寺へ
北関東限定の『亀田の柿の種』見つけました音符

では行ってきます星
最後までお読み頂きありがとうございました!!