こんばんはウインク
今からウクレレの体験教室に行ってきますうずまき
前から弾いてみたかったんですよ〜デレデレ
ウクレレに全く触ったこともないので、果たして弾けるのか謎ですが、経験してきてみたいと思いますキラキラ

話は変わりますが、先日のインで購入品(お菓子編)をお話させて下さいラブラブ
まずはこちら、イースターのパッケージのおせんべい🍘
{D83E2D46-0874-4313-AEE9-C75C4A4B42FE}
40個入りで1,100円ですキラキラ
こちらは家族が知人に差し上げる為に購入したのですがあまりにも可愛かったので、外箱だけお写真を撮らせて頂きましたラブラブ
このイラストが本当に可愛くてデレデレ
紙箱なのが残念なぐらい…
{81BE4AB1-87A7-4306-94FF-CE98C8A8B8A9}
サイドはミッキーと
{543EA20F-0941-48FF-97FF-297E5BD0B88B}
ミニーちゃん
{9870DF12-C7FB-4C31-8595-FD05864298CD}
裏側はこんな感じですラブラブ
{70512463-5960-459E-8371-ACABDE0CF315}
昨日無事にお渡し出来たようなのでよかったですウインク

自宅用にはチョコレートを購入しましたキラキラ
{31EA0589-D0B5-4B76-A058-C2B283007B40}
お値段は800円でしたキラキラ
{A55DDC2B-10A2-4641-9242-AE2BDF049287}
缶の横のデザインも素敵ですよラブラブ
{506862E4-3BF4-4FBD-8EE2-5B6B658F7ABE}
{2DFD3A77-D773-4F68-8DB4-61E576432754}
{19E46668-DA29-4440-9491-0242639BCAA1}
{229B46A4-413D-45E1-A529-5C2F76C87A19} 
ミッキーとグーフィーがミルクチョコレート
デイジーとミニーがホワイトチョコレート
チップとデールがクランベリー風味
ドナとマックスがメロン風味でした!!各4個ずつ入っていますので16個入りですウインク
{EEAE337E-29E7-4A65-91D5-6FF4C8AA8B95}
小包装のパッケージも可愛いですよねラブラブ

他にも気になるお菓子があったのですが、今回はこちらだけにしましたキラキラ

では、ちょっとウクレレを体験してきます〜音符
また後ほど購入品のお話をさせて下さいラブラブ
最後までお読み頂きありがとうございました!!