我慢と努力を辞めて、やりたい事好きな事だけやっていたら

愛もお金もどんどん豊かに♡私の変化を記録しています♪

私のビフォーアフターは▶︎こちら

 

 

 

こんにちは!MAMIです音譜

 

 

 

今年の目標っぽいもの書いてなかった

からやりたい事リストじゃないけど、

欲望リスト書いたーキラキラ

 

 

image

 

 

そしてここに書いた事で既に

叶っている事もあるんだけど、

現状維持で叶え続けたいキラキラ

 

 

 

そしてお金を稼ぐってもちろん

大事だけど、稼いだ先に

「何したいの?」

っていう方が超重要。

 

 

 

ただただ「将来不安だから貯金したい」

だと叶いづらいな〜って感じてます。

 

 

 

稼ぐ目的が本当大事

私はもう最近はお金に振り回される生活から

脱出したのもあり、その辺漠然としていました。

韓国行きたくてもコロナで行けなかったり

やりたい事ができない日が続いたから魂

 

 

 

今までは「推しのライブに行きたい!」

とかお金を使う目的があったけど

その機会もめっきり減ってしまった魂

 

 

 

今年絶対叶えたいっていうもので

お金があれば叶う事を具体的に決める

と「もっと稼ぎたい」は叶いますラブラブ

 

 

 

振り返ると去年私の稼ぐ原動力になったのは

「マリオットプラチナ会員を維持したい」だったラブラブ

 

 

 

宿泊しないでプラチナ維持するには

400万円決済する必要があったから昇天

でもこれのおかげで仕事頑張れたし

去年の確定申告したら過去最高売上&利益

を達成していましたニコニコ

 

 

 

 

やっぱり書かないよりノートとか

手帳に書いた事って叶うな〜って

思ってますドキドキ

 

 

 

 

 

 

そんな私の超個人的な欲望リスト紹介しますね音譜

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー美容と健康宝石ブルー

・毛穴のない肌

・ツヤツヤの髪

・ノーファンデで過ごせる肌になる

・オーガニック中心の健康的な食生活

・月1で韓国に美活しに行く

・週1回美容院でシャンプートリートメント

・歯をホワイトニング

・シミ取りして美白のピカピカ肌になる

 

 

宝石ブルー仕事宝石ブルー

・会社員は卒業

・場所に囚われず仕事ができる状態

・苦手な仕事は得意な人にお願いする

・自分の魂が喜ぶ仕事をする

・自分を発揮できる仕事をする

・好きな事、夢中になれる事を仕事にする

・マイペースにゆるゆる働いて年収1000万円

・夫婦で年商億越えのビジネスを作る

 

 

宝石ブルー人間関係宝石ブルー

・大好きな人しか周りにいない。

・子供が産まれても恋人夫婦でいる。

・どちらかが多忙ではなく、夫婦で時間にゆとりがある状態

・何でも話せる友達に恵まれる。

 

 

宝石ブルーお金宝石ブルー

・何でも手に入れられるだけのお金がある

・トキメキ優先でお金を使える

・お金を理由に我慢する事がない状態

・お金を使っても勝手に増えてく

・投資で不労所得を構築していく

 

宝石ブルー個人的な夢宝石ブルー

・2025年までに海外移住

・住み込みナニーさんがいる生活

・家事は全て外注化

・子供が産まれても1人でゆっくり時間確保

・月1回は家族旅行

・定期的にラグジュアリーホテルでホテルステイ

・モルディブのリッツ・カールトンに行く

・海外旅行は毎回ビジネスかファーストクラス

・Blackpink・EXOのライブに行く

・安心して暮らせる平和な世界

・韓国と日本の2拠点生活

・パリに行ってハイブランドお買い物したい

・あさぎさん招待のパーティーに行く

・マリオットプラチナ会員維持

 

 

宝石ブルー物質的なもの宝石ブルー

・広い庭付きの一軒家に住む

・ホテルみたいな家に住む

・エルメスのバッグを日常使いする

・ヴァンクリやカルティエのジュエリーを身につける

・洋服は価格ではなく、ときめき基準で選ぶ

・暮らしを楽にするものには積極的に投資する

 

 

 

以上キラキラ

 

 

 

去年はやりたくない事を徹底的に

手放した1年だったけど、今年も引き続き

やりたくない事は手放す予定照れ

 

 

 

baby産まれてどうなるか分からないけど

辛くなったら、周りに頼って1人

の時間も積極的に作っていく予定ウインク

 

 

 

そして世界中どこでも稼げる土台を

作っていきたいラブラブ

 

 

 

夫も今年のテーマは【稼ぐ事】らしいの

で2025年の海外移住に向けて今年は

さらに頑張る1年かな〜と思っております飛行機

 

 

 

 

 本日もお付き合いくださりありがとう

ございました!

 

 

 

ではではニコニコ

 

 

 

■募集中

キラキラ現在LINEにお友達追加してくれた方全員に魅力タイプ診断(無料)実施中です💕
自分の魅力を知って本音で生きていきたい女性はぜひ受けてください^^

友だち追加


宝石紫マイルが貯まるメール講座✈️
宝石赤MAMIオリジナルマイル講座

 

 

宝石ブルーTwitter
宝石赤instagram