我慢と努力を辞めて、やりたい事好きな事だけやっていたら

愛もお金もどんどん豊かに♡私の変化を記録しています♪

私のビフォーアフターは▶︎こちら

 

 

 

こんにちは!MAMIです音譜

 

 

 

もうかなりお腹がおっきくなってきて

動くのが大変なので外出もあまりしない

のですが、週に1度の検診日だけ外出

していますよだれ

 

 

 

37週でいつ産まれてもOKな周期に入ったけど、

まだまだ産まれる気配がないbabyハイハイ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、健診後のランチで健康そうな

お店に入ろうと思っていたのに

どうしてもナンが食べたくなって

インドカレーのお店に入っちゃい

ました・・・爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠糖尿病なので

ナン食べ放題だったけど1枚で我慢・・・

 

 

 

 

その後は1人でスーパー銭湯へ♨️

銭湯もなかなか行けなくなるかも

しれないから1人時間を満喫してきましたラブラブ 

 

 

 

 

夜は夫が迎えにきてくれて

おいしい焼き鳥屋さんへニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

夫とこうやって夜デートができる頻度減って

いくのかなぁ。ちょっと寂しいなぁ。

なんて思っている今日この頃。

それを夫に伝えたら、

「毎日家の中でデートしてるじゃん」

と言われた・・・泣き笑い

(家で一緒に夕食食べてるだけなんだけど。)

 

 

 

 

私は家の中ではなくて私は旅行とか

ちょっとオシャレして出かけたり

するデートがしたいんだよぉぉえーん

 

 

 

 

 

なんか女性って子供が産まれたら

自分の事は後回しで全て子供優先

っていう人が多いイメージなんですが

(それが悪いとかではなくてね)

 

 

 

私はどうなるかまだ分からないけど

女性であり続けたいし、妻でもあり続け

たいから母親業メインになりたくない

っていうのが心の奥にある。

 

 

 

だから育児に追われるママになりたく

ないし子供がいても自分の人生を生きたい

って思っているのかもしれない。

 

 

 

「育児大変だから自分の事は後回し」

って考える人が大半だと思うけど、

私は仕方ないから我慢する。

というのは自分の人生について

私は「どうしたい?」

のか何も考えていないって事だと思っている。

 

 

 

子供が可愛くて育児を優先

したい人はもちろんそれでいいと

思うけど、本当は他にやりたい事があるなら

そっちを優先してもいい✨

 

 

 

結局はママが笑顔でいる事が

一番大事だな〜って思っている。

 

 

 

だから私がどうしたいか基準で

これからも自分の心に素直に生きていきたいラブラブ

 

 

 

産まれたら見返せる

ように今の気持ちを残しておきます✨

 

 

 

 

 本日もお付き合いくださりありがとう

ございました!

 

 

 

ではではニコニコ

 

 

 

■募集中

キラキラ現在LINEにお友達追加してくれた方全員に魅力タイプ診断(無料)実施中です💕
自分の魅力を知って本音で生きていきたい女性はぜひ受けてください^^

友だち追加


宝石紫マイルが貯まるメール講座✈️
宝石赤MAMIオリジナルマイル講座

 

 

宝石ブルーTwitter
宝石赤instagram