ブログ訪問ありがとうございます

 

「お得にオタ活を楽しもう♪」
をテーマにした30代ミーハーOLのブログです♪

 

MAMIの自己紹介→こちら

 

 

こんにちは♪

 

 

 

しばらく韓国に行けそうにない雰囲気ですねショボーン

愛用のコスメ等は普段韓国で買っておりましたが、最近はネットでポチポチ購入しておりますえーん

 

 

 

 

今回楽天市場のお買い物マラソンがスタートという事で事前エントリーしました♪

 

 

 

楽天の中に大好きなオリーブヤング公式ストアが入ってるのでそこで買おうと思ってますお願い

 

まず狙ってるのがこちらの水分爆弾のモデリングマスク♪

 

 

 

海外発送品に使えるクーポンも発行されてました♪

 

 

自分で作るタイプのマスクなのですが、このマスクをすると本当にお肌がぷるぷるに潤うので毎回リピートしております♡

 

 

中に入っている2種類の袋の中身を混ぜて自分でつくるモデリングマスクですドキドキ

 

 

 

混ぜるとこんな感じになってお顔に塗りたくります。

時間が経つとトロッとした液体だったパックがゼリー状の固体に固まってお肌の内部までしっかり水分を補給してくれます。

 


別名水分爆弾という名前にふさわしいぐらいお肌が潤うので、必ずストック必須の商品ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

あと、こちらも完全にリピ品ですが、

ディーホリックで少しお安く見つけました。

クーポンも出てるので必ずゲットしてくださいね♪

 

 

 

モレモのウォータートリートメント!

毎日使ってるのですが、こちらはオリーブヤングよりDHORICの方がお安かったのでこちらで買い足そうと思います。

 

 

 

 

 

 

リカバリーバームも髪の毛の潤いの為に必須ですドキドキ

 

 

 

 

とにかく乾燥が気になるので乾燥対策しっかりしておりますニコニコ

 

 

 

50%オフのクーポンが発行されているお店もたくさんあるのですが、私は安くても自分が気に入ったものしか買いたくないので他に買うとしたら食品系かな〜

 

 

 

ずっと買うか迷ってるのは北海道のお取り寄せ系。

家に引きこもってて同じようなものしか食べてないから最近食べ物のお取り寄せがすごく気になってますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場のセールで狙ってるのはこのぐらいですラブラブ

 

なんでもネットで買える本当便利な時代になりましたね音譜

常に引きこもりの私はやっとなんでもネットで買えるようになってきて嬉しいです(笑)

私が使ってみて本当によかったってものだけROOMにアップしてますドキドキもしよかったらお買い物の参考にしてみてください音譜

 

 
 
 
最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたドキドキ
 
 
MAMI
 


 
 
 
 
 
 
宝石ブルーTwitter
twitterはほぼ雑談やつぶやきメインですw
 
宝石緑公式LINE@

友だち追加
質問等はLINEにください^^