東十条 Cielo キッズ 10月と11月 レッスン日程 | ダンススタジオCieloキッズ

ダンススタジオCieloキッズ

ダンススタジオCieloキッズは、毎週金曜日に東十条区民センターふれあい館にて、ヒップホップのダンスを基本にレッスンしております。
小さいお子様は、3歳から承っております。
体験レッスンなどもございますので、どうぞお気軽にいらして下さい!

最近気温差が激しいですが、風邪など引いてないですか??

#東十条Cieloキッズも5年目を6月12日に無事に迎え、気がついたらもう9月後半になっていて、嬉しい気持ちとこんなにも長く続ける事ができ、本当にメンバーの皆様には感謝しかありません。

先日、ニュースでも安室奈美恵ちゃんが引退表明をしたり、私の師匠も長くレッスンしていたクラスをクローズするなど、みんな節目の時を迎えていて、私も今後のことを考えてしまったり、このまま、皆さんとの楽しい時間を共有できたらいいなと言う気持ちですおねがい

わー!!すごく真面目に書いてしまいました笑い泣き
私らしくないですねニコニコ

ではではてへぺろ
本題に戻して、ついに来月は、#北区区民祭り!そして一週置いて次の日曜日が荒川商業高校の地域文化交流会です!!

また今年もよろしくお願い致しますグラサン

#北区区民祭りは
10月8日日曜日
飛鳥山公園にて、11時52分から本番ルンルン音符
エントリーナンバーは、6番ですハート

荒川商業高校の地域文化交流会は
10月22日日曜日
荒川商業高校にて、(小台駅から徒歩)
13時から本番ルンルン音符
ですハート

それでは!
10月と11月のレッスン日程をおしらせしますヒヨコ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ハロウィン10月のレッスンおばけくん

6日本番リハーサル。ステージリハーサル。
18時にステージにお集まりくださいニコニコ

13日月見第1Bホール

20日黒猫第1Bホール

27日ハロウィン第1Bホール
(trick or treat!と言うと何かあるかも??クッキーのプレゼント)

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

紅葉11月のレッスン紅葉
3日栗お休みです

5日日曜 
は、バーベキュー件、打ち上げの予定です!
空けて置いてください!
また出欠をとりまーすバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

10日馬第1Bホール

17日コッペパン第2ホール

24日ラグビー第1Bホール

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


以上ですニコニコ

来月はイベントが続いてますので、どうぞ風邪など引かないように、帰ってきたら手洗いうがいを忘れずに、マスクなどして予防をお願い致します😊

私も風邪ひかないように手洗いうがいとマスク徹底しなくては!!

皆さん素敵なステージになりますよう、どうぞ、よろしくお願い致します🙇

MAMI