結婚式の二次会で踊ってきました(o^^o) | ダンススタジオCieloキッズ

ダンススタジオCieloキッズ

ダンススタジオCieloキッズは、毎週金曜日に東十条区民センターふれあい館にて、ヒップホップのダンスを基本にレッスンしております。
小さいお子様は、3歳から承っております。
体験レッスンなどもございますので、どうぞお気軽にいらして下さい!

こんばんはやや欠け月

今日は真ん中のクラスの生徒さんのお母さんから、彼女の叔父様の結婚式の二次会で踊って頂けますか?

と言う御誘いで、真ん中クラスのみんなと表参道のベロアと言うクラブで踊って参りやした

いやいやいや~
かなり、二次会に来ているお客さんや、司会の方々など、多くの方に盛り上げて頂いて、「緊張した~(≧∇≦)」との声もありましたが、私がみるには、かなり楽しそうでした~

周りからも 「上手~」と声も聞こえてきて、嬉しかったですね~

また、こう言う機会や、イベントなどが、あると頑張れますよね

頑張ってイベント探してきますね~

他のクラスの皆さんにもこう言うイベントあると、楽しいですよね!!

でも、次はクリスマス会が、待ってますよーん(≧∇≦)

今回は、女の子は女の子と、男の子は男の子とで、プレゼント交換したいと思ってます

そして、参加の有無も、連絡して頂ければと思います

今年もオリジンのオードブルとか、おむすびとか

ケーキかなぁなど、色々考えて楽しい会にしましょうね~

ではでは、またレッスンで会いましょう!

{20D4EFEF-5C96-4C7D-AB37-3CC81F005350:01}
{0A63F08A-FD5B-4E34-B296-DE503FCF5EB4:01}

{B1928A03-7A21-49CB-918D-8BC01DE60252:01}